

ヽ(∂д6)人(・w・)人(*゚ー゚)人(冫、 )人

125475066728783.png
○手風呂で描いたOGAWA!
ですよハピバとか描いてる!!今更感!!!!
てっちゃんはピンクが好き!ピンクが可愛い!と公言(?)していますが
私はピンクよりもオレンジとか赤とか黄色のイメージなのです・・なぜだろう・・
あ バナナか^^?ビタミンカラー

○最近もっぱら手風呂の住人となってる私です´q`
というかパソコンが限界ぽくてメモリ増設するか買い換えるかしないと
そろそろ本当にやばいぽいぜ・・ウインドウズ7がきになる!!!!!
起動のときに3回に2回は固まるんだが^^^^^ストレスではげる^^^^^

○あみすぁんのところのエチャにお邪魔したよ!
^▽^テツバ以来のらるえちゃ~
うはー楽しかったー!クソ楽しかった!!!!
ところどころ腹筋がねじれました^^^^^本当ラルヲタおもしろい人が多すぎると思う^^^^
妄想日記のフリの教えを請いに行こうと思いますっ//▽//
カラオケではあみさんが踊ってくれるのでシドを歌いたくなるんだぜ。
あみさん職場と私の地元駅が一緒という奇跡なのに未だかつて一度も駅で会ったことがない!!!!!
午前中は眠りの時間なのだわ・・(゚M゚)

○ただいま――そろそろ。
予約したぜ…何気にライセンスゼップエンジョイよりも楽しみなんだぜ…。
何故ならエキサイトしすぎて記憶が飛んでいるからです^^^^^^^^ほぼ記憶なし^^^^^
特に新木場は、前から3・4列目というカオスゾーンに突っ込んでしまって
なんかもう戦場だったし。ひとりだからこそ自由自在に暴れるよね・・・
ひとりオールスタンディングは待ってる時間が地獄だけど^^^^^^暇!暇!
そういやコーストでは、前にイケメソのオカマ?ゲイ?がいて、会話が面白くて全然暇じゃありませんでした!
「さっきからすっごいトイレ行きたいんだけど。あたし東京駅から我慢してるの!バカよねぇ」
って!!ものっそパンクで雰囲気青さんみたいだったので凄いテンション上がったー!!!
青さんと違ってイケメソだったしね^^^^^^

話題がカオスだね^^朝起きたら卒論完成してたら良いのに!!!

おやす!

1253975529916505.png
色なしのほうが良いとか…言うなよ…^H^

中学まではマトモだったー マトモだったのにー
最近この曲に洗脳されています(゚д゚)全く知らんぷらとぅりー(゚3゚)

あんろろいど様が動き出すようで!とってもwktkしつつも
どうせ関西はハブなんだろわかってるよそんなこと!!!的な
やさぐれな気持ちでいっぱいです。
ジャックテレビ放送も…どうせ大阪は見れないんだろ…?わかってたよ!わかってたよ!!!

(´;ω;`)

誰か心優しい人DVDに焼いてください…/(^o^)\
みんな情報に疎そうね^0^b11月7日の26:55~29:05だよ~忘れないで忘れないで!
あのケバブの味を忘れないで!ダイノジのうどんの味を忘れないで!


あとすっごくモノラルのツアーに行きたいんだけど
現時点の手持ちが563円でどうしろと!どうしろと…!

あと自転車がパクられまして
学校もバイトもチャリで行く私としては足をもがれたも同然です。ブシャアアアア
手持ちが563円でどうしろと!どうしろと!!!!!!!

(´;ω;`)<でも元気!

ローテンション

shinshin.jpg
久々に厚塗り。キラ目が描きたくて!しかし飽きる~

就活のために、黒髪になりました中学以来。
ハンパなく野暮ったい感じになりました^^^^これは残念だー
黒髪にしたら黒縁メガネが一気にダサく見えてしまった。


うかれたシャメールはかんべんしてください^^^^^^^ヒーハッ!
次お会いするときはきっとうかれてやるぜ…
わたしも東京行きたい
なんか生きる楽しみがほしいよね・・ジャックか・・!遠い^q^。
えちゃしたい


追記はダークネス愚痴注意。
more...

ね!ねっむ!う!

tukihoshi.png
らくがきポン!
何か見たことあるような構図(゚д゚)ありがち感まるだし!

給料日翌日に万単位で豪快にお買い物しちゃって死亡フラグが半端ないです。
あと1か月を・・1万円で乗り切っていかねばならんだと・・?嘘だろ・・
嘘だろ・・冬ものの服はお高いですね・・ブーツにコートにダウンになー。
冬服かわいいナー(゚д゚)私は足の甲が高いのでなかなか合う靴がなくて
気に入ったものでサイズがばっちりあるのは軌跡に近いんだ!だから買ってしまうんだ!!!そうだ言い訳だ!!!

あとずっとメガネチェーンが欲しかったんだけど見つけたんで買ったぜー!
カオス様気取りだぜヒーハー!!!

新しいパソコン欲しいです・・解像度600に悲鳴を上げるマイパソポン・・^^
世の中お金か!(゚M゚。)

食い逃げ→現実逃避→ひっぱりだこ

どうでも良い記事をサクッと削除してみました。
まだまだ削除したい・・(゚д゚)

top絵をかいてから改装しよう!と思ってたんですが
なかなかそんな余裕もなく・・^ ^いつになるのだ・・

最近のラルク的な話題では有線でビビッドカラーが流れたことでしょうか(゚3゚)σ⌒・
(∂д6)<どぉーれだーけぇー!
やっぱり声が若いなぁ~と思いました。今と比べると何か軽いよね!良い意味でも悪い意味でも!
あとむっくさんの空と糸が何故か毎日かかっている気がする^^^何故^^^しかも空と糸ばっか^^^^^^

メールのお返事、滞っていてすいまてん(´3`)☆
でも・・クロチャンならしょうがないって・・皆わかってくれているよね・・
とりあえず・・東京は遠いよ・・・とだけ・・^0
正直夏に遊びすぎて・・お金がないんだよ・・
JACKまで私は関西から出れそうにないぜよ・・(つд゚)。おろろ
思ったらジャック日曜だから社会人組は翌日仕事なのかー´`おんおん

みんなOH阪に集結したら良いと思うんですぜ^q^
前々から言ってるけど飯盒炊飯オフ会むっちゃしたいんだがコレどうよコレ(゚д゚)
みんなでカレーを作りたいんだぜ…!!!!!!コレ絶対楽しいと思うんだけどどうだろう^^^^^^^10人くらいでよー。
バーベキューで火を起したりね…私は典型的な何もしないタイプだけど
こういう作業は皆のキャラが出て楽しいと思う。前話していたとき、
○○さんはめっちゃ頑張るタイプ!○○ちゃんは手伝おうとしながらオロオロしてそう!とかね!!!想像だけで楽しそうだったよ!!!!
私はキャッキャしながら何もしないタイプです(゚3゚)☆ソレモイイジャナイ
女だらけの修学旅行やりたい!!!!!!!!

今日も現実逃避が楽しいです('д`)☆

FIRST

くろこ

Author:くろこ
medicalfan@hotmail.com
禁無断転載・複写
2007-2009 kuroko
All rights reserved.



